翡翠色のビーズで

こんばんはー。もう深夜ですね(^_^)/
こんな時間に更新してみました。

昨日、撮ったのはこんなピアス。

d0378018_18533481.jpg















翡翠色の大きめビーズを使いました。樹脂なんですが作りがきれいで、もしかして本当に翡翠?!なんて思うほど。でも軽いビーズです。

金具をゴールドにするかどうかで迷いましたが、中心に挟んだゴールド色のディスクを際立たせようと思い、金具は渋い金古美に。
こちらは今の季節に大きめのピアス(イヤリング)として、また次の季節のこっくりとした装いにも似合うと思いますよ(^^)/
オススメです。



今年は梅雨の雨量が少なめなのでしょうか。
だってこんなに撮影が出来ちゃってる。例年なら梅雨空をうらめしげに眺めてる時期です。
…あれ?東海地域だから???どうだろ??
「初」東海地域在住なので「例年」とは比べられないんでした^_^;スミマセン


撮影は順調ですが、upはまだ先です。6月中には必ずupしますが、まだチェーンが届いていないのです。今回シンプルなネックレスをご用意しようと思って、それにはきれいなチェーンを使いたいなぁと。ロジウムカラーのチェーンで手の届く価格できれいなものって1店舗しか知らないんですが、まぁ迷って迷って。
1.24ミリと1.18ミリのチェーンの違いをショップの画像から想像しながらずっとにらめっこ。うぬぬぬぬぬ。チェーンを2種類購入するのに2時間近くかかってしまいました(笑)


あとまだゴールドのチェーンも別の店舗で購入予定なので、これもまた1時間以上悩むんだろうなぁ。
資金が潤沢なら「えーい、ぜんぶ買っちゃえ~」でいいんですけどね(涙)

そんなわけで、少しずつお披露目しつつ、最後の仕上げにかかります!!





[PR]
by pompori-pp | 2018-06-15 00:18 | ショップpompori* | Comments(0)